~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
デコパッチキャンドルとお正月リース
予想外のことが続いて

予定が
あ~、、思い通りに行かなくて・・・



頼まれてた作品の受け渡し

今週出来なかったらごめんなさいね




こちらは、本日無事お渡しできました。

キャンドル


プレゼントにされるということで

デコパッチキャンドルを2つづつ

お買い上げいただきありがとうございました。


なかなかお会いできませんでしたが

久々にお会い出来て良かった♪





そして
先日ご紹介しました、今年のお正月リース



     お正月飾り



ご注文2ついただきまして


あとお2人レッスンのご予約いただいてますので


  (12月10日(木)10時半~1時間半程度

  お正月リースレッスン予定しています)


先日のブログで8個分材料ございます・・と申しましたが

残り4個となりました。


ありがとうございます♡



さて、、

明日はこれまた急に

予想外の用事が・・・・


デコパッチキャンドル

朝市ほっこりマーケットに出品する予定の

デコパッチキャンドル



デコパッチキャンドル

ラッピングしてみました


     デコパッチキャンドル






     デコパッチキャンドル



・・・・・・・・  




 朝市ほっこりマーケット→HPはコチラ
  
                 FB
 
   11月1日(日) 9時半から13時

   加古郡播磨町北本荘 1丁目13ー36
   コーポラスはりま西1棟501/104

    山陽電車 播磨町駅から徒歩10分


デコパッチキャンドル

毎日お天気で気持ちいい~♪


やることいっぱいあるのに

ついつい何度も洗濯機回しちゃう



さて
「朝市ほっこりマーケット」

今回は前回よりたくさんの方が参加されるとのことで
スペース確保が大変とのこと

スペース狭くても陳列できるよう

今回は細く長いもの(?)をメインに持って行きます!




そんなわけでデコパッチキャンドル

     デコパッチキャンドル


     デコパッチキャンドル


     デコパッチキャンドル
     
        ↑
  このペーパー、「モネの睡蓮」柄でございます
  娘が大塚国際美術館のお土産に買ってきてくれたもの
  
  キャンドルに変身したのを見て、娘が「おーっ」とびっくり!

     デコパッチキャンドル

        ↑
  これはたしかカナダのお土産にいただいたペーパー
  色がとってもキレイです


好きで集めたもの、掘り出し物、いただきもの
どんどんデコパッチして、「ほっこりマーケット」に持って行きますね



     

デコパッチキャンドル

プレゼントしたい人がいて

デコパッチキャンドル作りました


     デコパッチキャンドル


秋色の

パンプキン柄のペーパー貼り付けたもの




     デコパッチキャンドル


こちらはグリーンの葉っぱ模様



デコパッチキャンドル


めちゃくちゃオシャレな方へプレゼントする予定


気に入っていただけるのか・・・・??






そして


    ピアス



スクエア型チャームのピアスできたよ♪



キャンドルデコパッチ

デコパッチペーパーのことあれこれ
言ってたのはこの春のこと


イースターエッグもいろいろ作りました


デコパッチペーパーがなかなか手に入らないと
思ってて

ペーパーナプキンで作ったりしてたんですが


あらっ、近所に売ってた!


     キャンドルデコパッチ


100均のSeriaで

もちろん100円で

しかもオシャレな柄です



     キャンドルデコパッチ


何に貼ろうかなぁ、と考えて

キャンドルに貼り付けてみました


キャンドルデコパッチ


イケアの真っ白キャンドルが

おしゃれキャンドルに生まれ変わりました