~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
アジサイのドライリース

2種類のアジサイと

ラベンダー

ヒヤシンスのドライフラワーを使ったリース


アジサイのドライリース


ブルーのヒヤシンスがきれいなドライフラワーに仕上がっています


     アジサイのドライリース

ふんわりラベンダーもいい香り




アジサイのドライリース


プレゼントにされるということで

簡単にですがラッピングさせていただいて


     アジサイのドライリース


本日発送いたしました


無事届きますように♡



スワッグたち creema に出品しています
クリスマスローズを束ねたスワッグ


完全にドライになったらボリュームダウンしてしまうので

本数を増やして

モリモリのスワッグにしました




     スワッグ


  2,0000円です



こちらも数日前に紹介させていただいたスワッグ


    スワッグ



クリスマスローズもドライになって
全体が完全にドライフラワーとなっています


   3,000円

  

     スワッグ


こちらは残り少ないミモザのスワッグ

  2500円



どれもcreemaにも出品させていただいています




( ご注文いただいたミモザのスワッグは本日発送させていただいています)


どうぞよろしくお願いします」




ミモザのスワッグ

ミモザとハーブをギュッと束ねたスワッグ作りました


     ミモザ


ちょうどローズマリーがブルーの小花をたくさんつけていて




ミモザ

黄色のポンポンと
ブルーの小花が可愛くて


     ミモザ


冬の冷たい風にさらされて

茶色く冬枯れしたレモンユーカリの葉が渋くてカッコイイでしょ


 縦30cm

 

 creemaに出品しています→☆☆☆

 プレゼントにもそっと添えられる大きさです

 簡単なラッピングもいたします


ミモザのドロップリース
昨日のミモザの三角リースのために準備したたくさんのミモザ

体験レッスンで少し余ったミモザ使って


ドロップ型のリース作りました




     ミモザ


  縦 約35cm
  横 約25cm


    ミモザ


 

  creemaに出品しています



コットンのクリスマスリース

先日お買いものがしたくて
ハンドメイド作品の通販サイトcreemaに登録したのをきっかけに

自分に作品も並べてみようかな、と毛糸のリースを展示してみたところ



creemaさんの方からとっても丁寧なアフターフォローメールがきて驚いた!


運営の仕方アレコレ


写真撮影のポイント

編集の仕方



耳が痛いなぁ、、と思ったのは

プロフィール写真や自己紹介文の入力

もっともっと自己アピールを、、ということだと思うのですが


子供のときから

4月が苦手、新学期が苦手、自己紹介とか大嫌い

大人になったら、あの4月の自己紹介がなくなる、と思っていたのに

学校の保護者会で毎年自己紹介しなくちゃいけないのが
超苦痛で。。。



でも、これもひとつ勉強かと

作品を販売する、、という目的よりも

サイトのギャラリーを作って行くという作業が少し楽しくて

朝からPCに張り付いてます




とりあえず、レッスンで作っているクリスマスリース

creemaのサイトに出品してみました


クリスマスリース



     クリスマスリース


コラボワークショップで作ったドライフラワーのガーランドもあと
数点在庫があるので出品してみました


ドライフラワーのガーランド

ギフトラッピングにも対応させていただいてます



まだまだ発展途上のギャラリーですが

わたしがめっちゃ時間かかって写真編集してるギャラリー

お時間あるときふらりとみてね→petite riviereのギャラリー

そしてもっと素敵な自己アピール文あったら、アドバイスください(笑)




もちろん、お教室に来ていただいてるみなさま

今までなんども注文いただいてるみなさま

気になる作品ありましたら

いつもどおり普通にメール、ライン等直接連絡いただいて
大丈夫です