~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
新聞バッグ
昨日の続きです

ハーバリウムレッスンの後

新聞バッグ作り


以前作ってた新聞バッグより小さいミニサイズ

小さいので作りやすいです


新聞バッグ


置いといて良かったこの新聞たち


     新聞バッグ

     新聞バッグ


     新聞バッグ


     新聞バッグ


     新聞バッグ


新聞とは思えない
結構オシャレに仕上がってみんなで盛り上がりました


新聞バッグ


今回カルチャーセンターで新聞バッグ作りしましたが


ご希望あれば

他のレッスンの後でも付け加えできますので

事前に連絡ください

お気に入りの新聞を持ってきてもらっても大丈夫です

(新聞1枚で大丈夫です)

新聞バッグ

朝から警報で

息子も娘も予定がなくなり、おうち待機


わたしも出かけたいところがありましたが、

この雨の中出かける気力はなくし、ひきこもり



急に思い出したのが新聞

いつもキレイな印刷の新聞のページ見つけると

そのうちいつかバッグに、、、と思ってストックしています


新聞バッグ


いつかの靴の足跡のカワイイ柄ひっぱり出してきました


     新聞バッグ


以前作ってたサイズの半分くらいのミニバッグ


     新聞バッグ


明日はカルチャーセンターのハーバリウムレッスン

電球瓶お持ち帰りいただくのに良いかと


新聞バッグ


まだ可愛い柄あるので新聞持って行きます

お時間余裕のある方はバッグも作って帰ってくださいね