~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
秋のブラウンリース会
めちゃめちゃ可愛く出来上がりました

IMG_5187_convert_20111031193803.jpg

いろんな形の木の実に、小枝や木の葉
揺れるラグラスに鳥の羽根

秋いっぱいのリースになりました

お茶タイムは、クルミのお菓子にするとか言いながら、

IMG_5180_convert_20111031194435.jpg

今日はハロウィンだったので、パンプキンプリン♪

リースで使ったクルミの中身はと言うと、
今日のうちごはん

IMG_5185_convert_20111031194654.jpg

紫とグリーンのフルーツピーマンに砕いたクルミたっぷり
ドレッシングもクルミだれ

IMG_5182_convert_20111031194225.jpg

こちらはお好み焼きピザ↑


今宵はハロウィンナイト
うちの玄関のお気に入りハロウィン小物達に灯りともして
ご近所のお子ちゃまたちを待ち構え

IMG_5191_convert_20111031194936.jpg

IMG_5192_convert_20111031195139.jpg

可愛い仮装したちびちゃん達がぞろぞろ、

大きくなったうちの娘、仮装より食い気
けど、ちっちゃかった頃のように無邪気によそ様のお宅に突入出来ず

ちびちゃん達のお世話をする良いお姉さん(?)を装いつつ(笑)
ちっちゃな手を引きながら、お宅訪問

IMG_5193_convert_20111031195417.jpg

大量のお菓子ゲットとなりました

しばらくはおやつの心配いらないかな
