~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お知らせチラシ作ってみましたよ
昨日リースたち納品させていただいたとき


広告作ってきた方が良いよ~ってことで


昨晩苦手なパソコン仕事に四苦八苦(*_*)


プティットリヴィエール


なんとか助けも借りて
出来上がりましたよ




同じくアンティークガラス棚に作品展示されてる

ステンドグラス作家のERIさんの案内

     プティットリヴィエール


思いっきり参考にさせていただいちゃいました

いつかお目にかかったときにお礼言わねば、、、

こういうの作るのはホント苦手
疲れ果てましたが、

ちゃ~んとプラカフェさんに置いてきましたよ


ERIさんの作品はかなり素敵
前からずっと気になってます

ステンドグラスってちょっと高級で敷居が高い気がするけど

おうちにさりげなく飾れそうな
可愛いガラス雑貨たちです

ERIさんのブログ→


そんなこんなで
昨日寒い中レッスンにきていただいたのに
まだブログアップできてない、、、

可愛いの出来たので明日にでもゆっくり書きます!

