~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
母の日のプレゼントに、キュートなキーホルダーやバッグにスワッグ添えてお渡しするなんていかが?
またスワッグです


     ミモザのスワッグ

ミモザたっぷり、
ローズマリーやアイビー、ベアグラスの穂と束ねてます

茶色のスウェードで包んで、ラフィアで結んでます


 長さ 35cm 2,000円です



おうちの中には

まだ写真撮れてないスワッグ

もうすぐ完成のリースなど

転がってる状態です



なぜに?、、と言いますと




お友達のピースママちゃんが

プラバンとレジンで可愛いキーホルダーをたくさん作っているので


 ( ピースママちゃんのブログより画像拝借 )
        ↓
    キーホルダー
    レジン
    レジン


まだこの他、可愛い麻ひもバッグもあるはずなんだなぁ、、たぶん

  そんなピースママちゃんのブログはコチラ→



キュートなキーホルダーやバッグにスワッグを添えて母の日のプレゼントに
いかがですか?と思い


先日より

寝る間を惜しんで、スワッグ作っているというわけで



明日か明後日には
もう少し詳しくご説明できる予定



スワッグはcreemaにも出品させていただいているので

気になる作品がございましたら、出品キャンセルしますので

ご連絡くださいね



母の日、、とか言ってますけど

わたしは娘用キーホルダーすでに注文済み

自分用もドクロちゃんのキーホルダー確保するつもり

画像じゃあ、よくわからないかもですが

このキーホルダー、リバティ生地でぷっくらレジン、
ドクロちゃんのお目目はスワロフスキーでデキていて
他では見たことない可愛さです


というわけで
詳しくはしばしお待ちを




レッスンに来ていただけるかた

ドライフラワーだらけでお部屋とっ散らかってるけど許してね


