~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
4月レッスン「春爛漫リース」レッスンご案内
4月レッスン「春爛漫リース」のご案内です


春爛漫リース



4月10日(金) 、15日(水) 、21日(火)

     各日10時半より、1時間半ほど

レッスン代 3,500円
持ち物   お使いのお花ハサミ、グルーガン、ピンセット
       あればお持ちください
       (道具はこちらでも準備していますのでなくても大丈夫です)
       直径20cmくらいの持ち帰り用の袋お持ちください 


お申込みは右記メールフォームもしくは、鍵コメにてどうぞ
お伝えしている方はアドレスに直接ご連絡ください


さて、こちらのリース

壁にかけて飾っていただいても良いですが
ガラスのコンポートに飾っていただいても可愛いですよ~と
お知らせしたところ

問い合わせがありましたので、、


プチプラガラスコンポートのお知らせです



     春爛漫リース


1年以上前,大阪のタイガーコペンハーゲンで購入したもの

春爛漫リース


昨日、三宮のタイガーコペンハーゲンでもありましたよ

300yenなり、  

レッスンまでに欲しいって方がおられましたが、

かなり前に購入したガラスコンポート、
今は在庫あるのやらないのやらと気にしてましたら

ありましたよ~



     春爛漫リース


それでは4月お会いできるの楽しみにしています♪

  
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する