~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭の様子
4月になりました


昨年の3月
くじびきで自治会役員の中でも
一番めんどくさいという役職に大当たりして


ようやく一年



大変だったよ、、ほんとに


昨日今日
ようやく最後の書類をまとめて

次期役員さんに引継ぎしました

(次期役員さん、悲しげな顔だったけど、、、)





困った事たくさんあったけど


何気ない仕事も気に留めてくれてた人もいて
「よく頑張ったよ、ご苦労様やね」
と声けてもらったりして


肩の荷下りてホッと一息です




さて
次々お花が咲く時期となったお庭です



ハーデンベルギアです

うちの庭は通りに面してて
強い風が通り抜けるので寒さに弱いハーデンベルギア

パープルもホワイトも寒風に負けて枯れちゃいました

けど、懲りずにピンク色をまた買っちゃって

これまた懲りずにおんなじ場所に植えてみた

     おにわ


今年は冬を越して
かわいい薄ピンクの花咲かせました
(画像じゃ白く見えるけど、ピンクなんです、、^^;)




     おにわ


チューリップ一号
まだまだこれから次々咲きます♪



     おにわ

ベロニカオックスフォードブルー


     おにわ

プルモナリア コーラルスプリング




そして
まだ次々咲いてるクリスマスローズですが


最初のころに咲いた子たち


     おにわ


今日はよく晴れてたので
ドライフラワー用にカットしました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する