~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
春休みあれこれ

今日のブログのテーマはこれで行こう、って思いながら
日々なんだかんだ写真撮って暮らし続けて何年?


たまにテンションだだ下がり、、、となり

あぁ、今日書こうと思ったけど、たいした話じゃないし
もういいか、、、と投げやりになったりする(*_*)   





けどせっかく毎日写真撮ってるので
気を取り直して(笑)



だだだっといってみます


ある日は
姪っ子ちゃんとお出かけしたり

姪っ子

イカと菜花のオイルスパゲティー
美味しかったね

フォカッチャもふわふわの上に
表面に散らしてある岩塩がカリっとしていいかんじ


姪っ子ちゃんもおかわりさせてもらって超ゴキゲン



お昼食べたイタリアンのすぐそばの
オシャレな古着屋さん


     姪っ子


お店の外壁に幅10センチあるかないかくらいの薄い
植え込みスペースがあって


とってもおしゃれに寄せ植えされてて
じろじろ観察






そして雨の予報が一転
朝から良いお天気だった日




さくら



娘の入学式


さくら

一緒に行こう~って言ったのに

友達と約束してるって
ダッシュで先行く娘


さくら


他の親子が校門で写真撮ってるのに

わたしなぜかひとりで
桜の撮影タイム





そしてある日は

お友達とお茶しにコメダ珈琲へ


     コメダ珈琲

行ったことなかったので
初めてシロノワール食べてきました


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する