~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
パッション マンゴ レアチーズケーキ
昨晩ブログアップしようとしたのに
fc2が接続できずに断念、、、、

せっかく途中まで作業したのに


気を取り直して
朝から再びチャレンジしてます




弟のお嫁ちゃんが
ジャムの詰め合わせを送ってくれたんです


レアチーズケーキ


いっぱいあったので
どれから食べようかなぁ

なんてのんきに選んでたら


賞味期限が短くてビックリ


糖度がめっちゃ低い
とろとろジャムです


レアチーズケーキ


パション・マンゴ
味見してみたら

これ絶対レアチーズケーキに合うな、と思って

レアチーズケーキの上にたっぷりジャムのっけてみました



     レアチーズケーキ


ひやぁー
美味しかったよ(ジャムの味がね

フルーツがそのまんままるごとって感じのジャムでした




ここで訂正1つ

その前の記事
大きなイースターエッグの中に
横浜中華街のお土産って書いちゃった文

間違いだったってことが分かって

中のクッキーが割れないように
友人がたまごの容器に入れてくれたんだそう


すっかり勘違いしちゃってごめんなさい


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する