~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
春爛漫リース

今日はカルチャーセンターにて

「春爛漫リース」レッスンでした



     春爛漫リース

4月のこの時期
暖かくなって
あちこちでお花が次々咲いて

そんなイメージで見本を作ったリースですが


今日は寒かった
というか
今日も寒かった!


     春爛漫リース

雨強いね
寒いねと言いながらも



     春爛漫リース


春らしい可愛いリース出来上がりました


     春爛漫リース


体験レッスンに来ていただいた方も
どうもありがとうございました


     春爛漫リース


お子様が小学生と幼稚園にご入学、ご入園

やっと1人の時間が出来た、とおっしゃってました。



わたしにもそんな時あったなぁ



入学式が終わって
入園式も終わって

次の日わくわくして少し遠出して買い物に出かけたら

最後にレジが大混雑

11時のお迎えに間に合わなくなって

泣く泣く買い物カゴに入れてたものを棚に戻し
何も買わずにダッシュで家に逆戻りした、、という

小1と年少さんのママだった自分を思い出しました



落ち着いたら
ぜひ、参加してくださいね



来月は先日ご紹介した
モスうさぎちゃんです

みなさまお楽しみに

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する