~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
鳥の巣フラワーアレンジ
IMG_4200_convert_20110223160717.jpg



パステルカラーにカラフルな小鳥ちゃん♡


小鳥ちゃんには、キラキララインストーンもついてて、
可愛い~



ピンク、グリーン、ブルー3色それぞれお好みで、
選んでいただきました。


次の回に作られる方、お色の希望があれば連絡くださいね。
早いもの勝ちですよ~




今日は、ご主人のお仕事の都合でお引っ越しされる方と
最後のレッスン。

ちょうど、先週のシュトーレン会で作ったのが食べごろ
なので↓


IMG_4199_convert_20110223161735.jpg



あと、最近凝りに凝ってるマカロン

と、はっさく、デコポン、くるみ、レタスとタマネギの
スライス、を混ぜたサラダ


で、さよならお茶会でした。


でも、やっぱり3月も来る~、なんて言いながら。


3月しよっか?
まだまだやりたいネタはいっぱいあるの。
