~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
5月「モスうさぎちゃん」レッスン

5月レッスン「モスうさぎ」ちゃん


     モスうさぎ


モスでうさぎちゃん作ります


レッスンでは

うさぎちゃん作って
ブリキカップにお花をアレンジします



(うさぎちゃん載せてるブルーのお皿はついてきません、、)



以前くまちゃん作ったときの植木鉢に載せてもらっても良し
おうちにある鉢に飾ってもらっても良し
お部屋の中でも良し
お好きな場所に飾ってくださいね


レッスン料  3,800円


5月8日(金)、13日(水)、19日(火)

10時半より1時間半から2時間程度

ハサミとハンドタオルお持ちください



お申込みは右記メールフォームもしくは、鍵コメにてどうぞ
お伝えしている方はアドレスに直接ご連絡ください





・・・・・・・・・・・


母の日のプレゼントにと
ご注文いただいたモスうさぎちゃん


     モスうさぎ

根のついたお花がお好き、とのことだったので
鉢植えにモスうさぎちゃん座らせてます



お花は斑入りのブルーデージー


     モスうさぎ


斑入りの葉っぱが可愛くて


蕾もいっぱいだから

母の日の頃にはきっと

中心まんまる黄色
爽やかなブルーの花びらが可愛いお花
たくさん咲いてると思います


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する