~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お部屋をプチ模様替え
今日は娘の学校の役員会


40人ほどのクラスから3人の役員にくじ引きで当たってしまい





まぁ それは仕方ないとして




初日の今日は役員さんの中で役割分担決め


まずは、、

3人でじゃんけん




負けた、、

一番最後に残った委員に


まぁ それも仕方ないとして




さらに委員会別に分かれて
今度はあみだくじ



16人中1人の確率で
当たりました


あぁ、

近所のスーパーのくじでも
毎回最下位の飴ちゃんしか当たったことないのに


こんなものだけ
当たりくじをひいてしまうのはなぜ






さて今日の本題



このうちに越してきて8年近くになるかな

おうちをここに決めるとき
ものすごく気になったのが


     壁紙


赤いシステムキッチン



どうしても苦手な色で


場所も
間取りも
ほぼ気に入ってるけど

この赤色がなんとも、、、、


当時の営業マンの人にそう言ったら

「そんなことこだわってると家は決まりませんよ」だって



う~んと悩んで

いつか余裕が出来たらキッチンリフォームすりゃいいんじゃない?
なんて思ってこのおうちに決めました






いつ余裕が出来るんだ??


ふと思って
インテリア雑誌を立ち読みしてたら



壁紙



マスキングテープ貼って
その上に両面テープを貼って
その上から壁紙を貼ると

失敗しても後が残らず、何度でもやり直せる

と書いてありました



     壁紙


赤い壁を
淡いブルーに


もっと早くすれば良かった~

わたし大満足

(家族はみな前のが良かったと言ってるけど、、
 そんんことは気にしない


意外と簡単に壁紙貼れたので

他にも気になってた場所
ひとりプチリフォームしようとたくらんでます

ささやかなストレス発散です

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する