~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
シランとエリロゲン


ガスメーターがあるところ

おうちの北西の角にある
一番ちっちゃい植え込み部分




     お庭


午後になると
少し日が当たるかな、、



午前中は日陰です


     お庭


植えっぱなしで増えてくシランとエリロゲンが
満開です




こちらは南側のお庭に植えてる
クレマチス 白万重

     お庭

蕾が開いて
咲き始めました


咲き始めから咲き終わりまで
どんどん変わる姿が好きです






・・・・・・・・・・・




学校帰りの娘がニヤニヤしながら

帰ってきました



母の日



お花ぶら下げて帰ってきました


1日早い「母の日」



     母の日







晩御飯食べ終わて
しばらくして
娘がポツリ


「値札って税別だっけ?」だって



「・・・・・何の話??」



「レジでさぁ、、金額言われて
 うそぉ!って叫びそうになったわ」だって(笑)

「しかもさぁ、前に比べて全部高くなってるよね!」って


娘よ
アベノミクスです
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する