~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ドライフラワーのキャンドル
ドライフラワーにしたお花ちゃんたちがいっぱい


     キャンドル



さてこれどうするか・・・




昔押し花いっぱい作ったとき

押し花キャンドル作ったことありました→



今回はドライフラワーの形そのまま
キャンドルに閉じ込めようかと



     キャンドル


キャンドルと紙コップ使って



     キャンドル


隙間にお花を埋め込んで



     キャンドル


溶かした蝋を流し込む



     キャンドル


冷めてから
紙コップをペリペリと破って


キャンドル


ドライフラワー閉じ込めキャンドルできました!

     キャンドル


出来たけど、

キレイな色のビオラだけにすれば良かった


ふわふわのモッコウバラ入れたのがちょっとミス

くずれてちょっときたない??、、、ね


モッコウバラ抜きで、またトライしてみます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する