~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styleさんのガトショレッスン行ってきました
今年の年明けから始まっていたe・styleさんのガトショレッスン

ようやく行ってまいりました



     ケーキレッスン



今回のスタイリングにと
ペーパーポンポンを作って行ったのは

あれは年末だったっけな→






     ケーキレッスン



スタイリングはあのときと少し変化し

初夏らしい爽やかなテーブルコーディネートも素敵




     ケーキレッスン



まかないのスープ&ライス
オシャレで美味しかった!





     ケーキレッスン



ガトショロール

細かいところ丁寧に作ると
美しいケーキが出来上がるのね

とあらためて身に染みる






     ケーキレッスン


まさかこんなにロングランレッスンだとは思わず

テーブルの上にどっさりポンポンぶら下げてしまうことになり

長い間飾っていただいてありがとうございます




後もうちょっと続くレッスン

取り外したら焼肉パーティー、
ガンガンしてね


楽しいひとときどうもありがとうございました



ご一緒させていただいたみなさま
あんなに晴天だったのに突然の雨、
洗濯大丈夫でした?

スポンサーサイト

コメント
コメント
こんにちは~。
先日はガトショレッスンをご一緒させていただきありがとうございました♪

雨、びっくりでしたね!我が家はほとんどはセーフでしたが、下校時間も止まず学校まで傘持ってダッシュの方が嫌でした(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2015/05/17(日) 10:55:59 | URL | kuruyosan #CWUURYHQ [ 編集 ]
追伸です‼︎
先ほど書き忘れてしまいました^^;
リンクをいただいたのですがよろしかったでしょうか?
事後報告になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
2015/05/17(日) 11:06:57 | URL | kuruyosan #CWUURYHQ [ 編集 ]
Re: こんにちは~。
kuruyosan

ガトショレッスン楽しかったですね~
またご一緒できたら嬉しいです。
同じレッスンなのに写真のクオリティが全然違うv-356
写真の撮り方教えて欲しいわぁ
(カメラも違うけど~(笑))
2015/05/18(月) 07:37:56 | URL | Petite Riviere #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する