~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭
今年もスモークツリーの季節がきました




     お庭


昨年はフェンスからはみ出す部分をカットしてしまいましたが、

近所のお子ちゃまたちが喜ぶので
あえて手の届くところに花咲かせてます




スモークツリーの隣には赤いメラレウカ




     お庭


細くて赤い葉っぱと

ふわふわ赤い綿菓子みたいなお花

お庭






こちらは

バイガウツギ


     お庭



毎年言ってるけど(笑)


お庭


ものすごく甘い香りがします


家の前のこの通りは
毎日近くの保育園のお散歩コースになってます





おうちで作業中
煮詰まったりしてるとき


きゃぴきゃぴと可愛い声がすると


ほんわか気分になります






何に煮詰まってるかって・・

モスうさちゃんレッスンもまだ続いてますが
6月のサマーリースとサマーツリーの準備もしつつ、



何人かにはフライングでお伝えしちゃった
7月の・・・・・

試作して、また試作して
悩み中


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する