~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「モスうさぎ」レッスン
今日でモスうさちゃん
最終レッスンでした





     モスうさぎ



可愛いうさちゃんいっぱい出来上がりました

ありがとうございました。





ひとまず終了しますが

モスの動物たち

以前にも作りました

プティットリヴィエール


くまちゃん





プティットリヴィエール

わんちゃん


その他リスなど

いろいろ作ること出来ます



また作りたいものありましたら

季節を問わず準備いたしますので
連絡くださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する