~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
7月レッスン「プラントハンガー」

こじゃれた雑貨屋さんや

グリーンのお店


インテリア雑誌のあちこちで目にするプラントハンガー


作って見たのは昨年
      (コレ)
       ↓
     プティットリヴィエール




今年の夏のレッスンでぜひやってみよう♪

と思って

先日より試作を重ねてました



麻ヒモも良いけど

最近白いロープで作るのがお気に入り

(お気に入り(?)というか麻ヒモだと手の水分全部抜き取られて
 ガッサガサな手になるので・・・)


     プラントハンガー



白いプラントハンガーも爽やかでいいんじゃないかと



この間からフライングで
「次回はプラントハンガーだよ~」とお伝えしてるのですが


「作りた~い!」って言われる方と


「作れるんかな??」と

[編む]という作業に抵抗感のある方と

[編む]といっても必要な道具は何もいらず
手でヒモを交差しながら結んでいく、、という感じ


それでも
「作りたいけどめんどくさいねん」って方のために(笑)


     プラントハンガー



ほとんど編まずにウッドビーズでごまかしてみる
ってパターンも試作してみたりしてます


     プラントハンガー



いまどきのグリーン雑貨(表現がいまいち・・・)
プラントハンガー

自分でハンドメイドいかがですか?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する