~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭にて
 悲しい映像ばかりみていて、


お水もないって大変な人がたくさんいるのに、
お庭にお水あげる気分にもなれず、



あれからずっとお庭放置してたら、



さすがに鉢物はぐったりしてきた。



  今日は朝からお水やり、




そしたら、冬になってすっかり見かけなかった
我が家のお庭のメダカちゃん。
この冬あまりに寒くて、スイレン鉢にも氷がはって、
姿が見えず心配してたら、



   すいすい泳いでた!
   あ~良かった♪


  今、ようやくスイセンが花盛りです。
  これは、八重咲きスイセン↓
 


IMG_4227_convert_20110315220033.jpg



  風が吹けば、良~い香りが漂います。



  IMG_4228_convert_20110315221508.jpg




  より多くの方が助かりますように
  まだ家族に会えない人達が、早く会えますように
  やっとの思いで助かった人達、
  早く安心した生活に戻れますように


  早く暖かい春がきますように


