~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プラントハンターとラズベリー、ブラックベリー、ブドウ
先日お知らせした7月レッスン「プラントハンガー」



出掛けるとついついプラントハンガーの編めそうな太さのヒモを
見つけて購入してしまう

     プラントハンガー

今度はグリーンの麻ひもで編んでみました


北欧インテリアブームが続いて
ちょっと前から「男前インテリア」ブーム


男前インテリアには、バスロールサインと黒板と
それから、、、プラントハンガーがかかせない気がするのはわたしだけ?




男前インテリアがブームと言いながら



我が家は全然男前じゃないわけで


そんな我が家にもあう

フレンチスタイルのお宅にも
ナチュラルテイストのお宅にも
アメリカンテイストのお宅にも合うように


     プラントハンガー


赤色の鉢あり

     プラントハンガー


ブルーの鉢あり



他にも数種類の鉢ご用意してまみした

そして麻ひも、白ロープに加えて、グリーンの麻ひもなど

自由に組み合わせていただいたて

自分のおうちにピッタリなプラントハンガー作りましょう




・・・・・・・・・


雨あがりの今日のお庭


ラズベリーが赤く色づいて


     ラズベリー


まだ青い
ブラックベリーの実がいっぱいできて

ブラックベリー



そしてブドウの実が
毎日ちょっとづつ大きくなってきてます


     ブドウ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する