~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ガラスジャーのドライアレンジ
ジャーサラダや

スムージー入れたり


よくよく見かけるガラスジャー



     ガラスジャー ドライ



流行りものには乗っておかないと(笑)




いつも作り置きしてあるドライフラワーたちを

ジャーサラダ風に閉じ込めようと



メインはドライのバラ
このバラは・・・・・・



ガラスジャー ドライ



卒業式の日、息子がくれたバラのドライです

雨と風で
夕方までずっと持ち歩いたので
クタクタになったバラです

キレイな色したドライではありませんが
捨てられず・・

ジャーに閉じ込めることにしました





     ガラスジャー  ドライ



豆やプチトマト、レタスなどリーフ類が重なった
ジャーサラダをイメージしながら


     ガラスジャー  ドライ


小石やスターチス、モッコウバラ、センニチコウ
などドライフラワーを重ねて



作りながら、ふと、

息子がくれたバラを瓶に閉じ込めて保存してる母って・・・



未来にもしお嫁ちゃんが来てくれるなら

ちょっと引きますかね・・・・





とりあえず
今は親バカ母で


ガラスジャー ドライ



一番よく見えるところに飾っておくことにします



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する