~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
6月「貝殻とチュールのサマーリース」レッスン

今日は暑くなりました



今回ポプリをたくさん使っているので

準備した材料を広げると
爽やかな香りが広がります


     サマーリース


チュールの広げ方で少し雰囲気変わりましたよ

     サマーリース

どちらも爽やか可愛く出来上がりました


今日が子供さんプール初日とおっしゃてましたね

水が気持ちいい、プール日和な1日でした


これからまだまだ暑くなってジメジメして

そんな日も爽やかリース眺めて
気分スッキリしていただけたら嬉しいです



そしてもう1つ

4月にご参加できなかった方


春爛漫リース


「春爛漫リース」つくりました

いろんなお花をぎゅぎゅっとつめこんだリース

4月は忙しくて参加できなかったわ・・という方
他にもいらしたら

もう少しビオラのドライが余ってますので
お声かけてくださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する