~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭の様子
昨日撮ったお庭の様子です


しばらくお庭をゆっくり見てなくて

久しぶりにカメラ抱えて外出ると

いったんお休みしてたバラが
また咲いてました

お庭



道路に面したフェンスにからませてる
ナツユキカズラも咲き始めてました


お庭


白い小花が可愛いです



バラとナツユキカズラは
お庭の外の道路から撮ったもの




お庭の中に入ると


今の季節はアジサイ祭り



     お庭

そんな大好きなアジサイや

渋いブラックレースフラワーの横に

どピンクのユリ


自分で買った球根じゃないんだよね

雨の日に園芸店に行ったら
球根もらって

何色のユリかなぁ??と思って楽しみにしてたら
苦手なくっきりピンクの大輪


6年以上植えっぱなしの気がするけど
毎年元気に咲いてくれちゃいます



自分が好きで買った黒部ダムの黒ユリ・・は

今年も芽がでた!と思ったら

無念、、、雨で溶けてなくなりました・・・・


     お庭



お気に入りの子ほど早くサヨナラすることが
多いけど

地味色な庭の中で
ハデなピンク色も悪くないかなと思ってきたり




・・・・・・・・・・


プラントハンガーと
ブレスレットのレシピ作ってます

(手書きで許して・・

プラントハンガー

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する