~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「プランツハンガー」レッスン

「プラントハンガー」レッスンやってます



     プウラントハンガー

白いヒモにブルーの鉢

可愛いマリンテイスト




こちらは

     プラントハンガー



グリーンのヒモに
ベージュの鉢


ナチュラルテイスト




さてさて
夏休み前のこの時期
皆様、期末テストに、懇談に、
夏休み前駆け込みランチに(笑)予定が満載


お子様の帰宅時間
懇談のお時間

はたまたランチ開始時間まで

ご予定に間に合うよう調整いたしますので
遠慮なくおっしゃてください





今日はおまけレッスン付き


平編みブレスも作りましたよ


ブレスレット

白いロー引きヒモに
マットなゴールドチャームを合わせて


今日元々つけていらした白いお花モチーフビーズの可愛いブレスレット
とゴールドの時計と
そして出来上がった白ロー引きヒモの平編みブレス
重ねづけがとってもぴったりんこでした




そしてこちら

ブルーのロー引きヒモを芯にして
カーキ色のロー引きヒモで編んだもの


ブレスレット


これまたお手持ちのブレスと相性ぴったし

お洋服ともベストマッチ


プラントハンガーで編み編みに慣れたところだったので
とってもスピーディーに美しく仕上がりました


おまけで盛り上がりましたね~


ぜひぜひ、いろんな色のヒモで試してくださいませ


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する