~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
カシワバアジサイ
7月に入りました

年明けから半年過ぎちゃったのね~、、(遠い目)


毎年秋の体験レッスンの広告の締め切りが
7月半ば

今年はどうするかぁ?

今日は1日悩んで悩んで
やる気も、いいアイデアも浮かばず、、
そして寝転んじゃう(笑)、、の繰り返し



秋の体験レッスンではいつもドライのアジサイのリース
作っていただいてます


カシワバアジサイ


雨が上がり外に出ると
ちょうどカシワバアジサイがいい感じのピンク色に
色づいてました




     カシワバアジサイ


また雨が降ると茶色く痛みそうなので
急いでカットしました




     カシワバアジサイ



ちょうどいい
可愛いピンク色です

さぁこれで今年はどんなリースにしようかな



ピンク色つながりで、、


     ポップコーン


花畑牧場の「北海道いちご生キャラメルプレミアムポップコーン」

いちごの甘酸っぱい味がぎゅぎゅっとコーティング
食べだしたら止まらない


またピンク色つながりで


フルーチェ

今日のおやつ
フルーチェの上に山形さくらんぼのっけ

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する