~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プラントハンガー

今日は暑かった~


じとっとなんとも不快な空気


     プラントハンガー


そんな中 
麻ひものプラントハンガー作りましたよ


プラントハンガー

平編みのやりすぎで
どんどんスピードアップ

編むの速いわ~っと調子に乗ってると
たまにしくじったりしたりして、、編み直し(^_^.)





今回は茶色のウッドビーズ入れてみました


     プラントハンガー


そして
いつもは観葉植物など植え込む用の植木鉢を仕込んでますが

しずく型のガラス器を入れてみました

夏らしくて涼しげな感じ







さらに

プラントハンガー

ガラス器の中に
貝殻を入れて


     プラントハンガー


エアプランツを入れました






プラントハンガーに戻すと、、、


プラントハンガー

パイナップルみたい(笑)



南の島に行った気分の
プラントハンガー出来上がりました


     プラントハンガー

明日も暑いかな~
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する