~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styleさんのスイーツレッスン行ってきました
今をときめくフードコーディネーター、妄想先生

「デリおやつ+デリごはん」

「旅するスコーン~ハワイアン編」行ってまいりました♪


     レッスン


ブルーベリー、クリームチーズが入った
ハワイの定番スコーン


デリごはんは、イカめしカレー

付け合せのピクルスは

「へ~、スーパーで見かけたことあったけど
 一度も買ったことないよ」というアレを使ったものでした。
びっくり



     レッスン

(慌てて撮った写真がひどいわ・・・・肝心のスコーンがブチ切れっ)


コップが超可愛い、マンゴーラッシー


カレーに合うね
マンゴーラッシー



チョコやら
果物、
いろんなもの混ぜて楽しめそうなスコーン

さて何混ぜて作ろかな


今日もどうもありがとうございました





・・・・・・・





さてさて

雨が続いてほったらかしだったお庭



     お庭

アガパンサスにサルビアファリナセア、サルビアグアラニチカ
伸び放題のブルーガーデンになってました



     お庭


トラノオも咲いてます


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する