~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
バナナ&チョコスコーン と 5連ラップブレス
月曜朝はいつもだる~くて
やる気スイッチがなかなか入らないことが多いですが



今日は朝からスイッチオンです



朝一番
先日教わったスコーンを焼きました


スコーン



全粒粉、バナナ、板チョコ入れました


     スコーン

全粒粉入れたからザクザクっとして

バナナはトロっと甘くて
なかなかいける

つくレポまた送りますね~





それから、

土日かけても出来上がらなかった

5連のラップブレスを


ラップブレス

やっと完成させて


ラップブレス


夜、家事が一段落した後
アクセサリーを細々作る、、という生活パターンを
何年も続けてきましたが


はぁ、残念

ラップブレスを作るのに針に糸が通らないんだぁ・・・・

土曜の晩、日曜の晩
糸通すのに1時間くらいかかって


結局仕上がらず・・


朝の光は
キラキラした明るさ

針の穴がしっかり見えました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する