~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
秋色アジサイ
風がビュービューすごいです



実がたわわになっていたブドウの枝は

ポキッと折れました、、、



うわぁ、まだこれからなのに


なんとか緊急手術

元の位置にぐるぐる巻いて固定しましたが

どうかなぁ




そしてもうひとつの心配ごと



     アジサイ

秋色アジサイです

これは一週間前の画像です


アジサイ


紫色から徐々に色変わりしているところです


     アジサイ

      ↑
そしてこれが昨日の画像

ずいぶん渋いいい色になってきたところ


あともうちょっと置いてからカットすると
いいかんじにドライフラワーに仕上がるはずなんだけど


ものすごい雨と風でダメになるかも、、、





このアジサイで

9月のカルチャーセンター体験レッスンする予定なんですが
       ↓

    ドライアジサイリース


もう広告に載せる手配しちゃたのになぁ



あぁ、、心配で今晩眠れない

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する