~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
モスうさちゃんの寄せ植え


さっき夜空を見上げら


今日は満月

雲ひとつなく
くっきり浮かびあがるお月様


もしやなんとかムーンかしら??っと
ググって見たら


「ブルームーン」ですって

「ブルームーン」だからってお月様が青く見えるわけじゃなく

今月は7月2日に満月で、今日31日も満月
ひと月に2度目の満月という珍しい月を
ブルームーンというんだそうな



ともあれ
今日の満月はとってもクッキリ美しく見えます



5月のレッスンで作りました

モスうさちゃん

  

     モスうさ


アメリカンブルー
ジニア・プロフュージョン
ユーフォルビア・グリッツ



モスうさ

夏の暑さにも強い

秋まで咲き続けるお花を寄せ植えしました


     モスうさ


今からどんどんお花咲くはずです


つぶらな瞳がやっぱり可愛い
モスうさちゃんです


モスベア
モスうさぎときて

いつかまた作るとしたら

何が良いですか??

ワンちゃんもできますが

リスも出来ると思います




・・・・・・・・・

     お庭


あっついので
オーニング取り付けました


これがあるだけで
ほんと随分助かります


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する