~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
キャンドルデコパッチ

デコパッチペーパーのことあれこれ
言ってたのはこの春のこと


イースターエッグもいろいろ作りました


デコパッチペーパーがなかなか手に入らないと
思ってて

ペーパーナプキンで作ったりしてたんですが


あらっ、近所に売ってた!


     キャンドルデコパッチ


100均のSeriaで

もちろん100円で

しかもオシャレな柄です



     キャンドルデコパッチ


何に貼ろうかなぁ、と考えて

キャンドルに貼り付けてみました


キャンドルデコパッチ


イケアの真っ白キャンドルが

おしゃれキャンドルに生まれ変わりました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する