~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
布リースいろいろ
布リースの講習会を開催したのは2年前のこと


終わってから、
まだ作ってない方々と、今度作ろうね~っと
お約束して・・・・・・・


そのまんまになってた


布リース



あの後
布もまた購入し
見本もいろいろ作ってたのにね~

     布リース


先日
「あの布のリース作ってみたいなぁ、、」と言ってもらって
思い出した!





ガサゴソ箱の中探して


ひっぱり出してきたリースたち
ご紹介します


ぜんぶ2年ほど前に作ったものです


グリーンとブルーの生地組み合わせた
爽やかリース



     布リース


パープルのコットン花柄とリネンで作ったリース


布リース


画像ではわかりにくいですが

3種類の生成りの生地で作ったリース




     布リース


コットンやレースをつけてます


布リース


布のパターンは他にもいろいろあります


色遊びを考えるのも楽しいリースです


材料はたくさんありますので

作りたい方おっしゃってくださいね



・・・・・・・・・・・・

ブログランキングボタン、クリックして頂けると嬉しいです
      


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する