~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
暑い中頑張る寄せ植えちゃんたち
昨日は暑くても元気な多肉ちゃんたちのご紹介

今日は暑くてちょっぴり元気がないけど(笑)
頑張ってる寄せ植えちゃんたち


     寄せ植え


毎度の鳥かごの寄せ植え

土が少ないのと
空中に浮かんでるから

すぐパリッパリに乾燥して

さすがの多肉もお疲れ気味です






     寄せ植え


お玄関前のバスケットの寄せ植え

ペラルゴニウム シドイデス
ひょろひょろとまた咲いてきました



     寄せ植え

お気に入りのバスケット、ぼろぼろ

グリーンネックレスもよろよろ




そしてこちらもお玄関前


以前レッスンで作ったスクエアバスケット



     寄せ植え
    


最初から植えてるガーデンストロベリーはずっと元気

リシマキア、
ルブス カリシノイデス、
エリゲロンも
なんとか元気

枯れちゃったワイルドアイビーの代わりにポーチュラカ
植えてます



・・・・・・・・・

Hちゃ~ん
ブレスレット、本日郵送いたしました
     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する