~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
布リースに押し花フレームにプラントハンガー

8月最終の週末



姪っ子

姪っ子ちゃん一家が遊びにきましたよ~



そしてー

ピンク大好きな姪っ子ちゃん


     リボンリース


ピンクのお花柄2種類に
パープルの布地選んで

「布のリース」作りました

     リボンリース


おリボンは2種類のピンクのリボン重ねてます


6歳の姪っ子
ひとりで作りました~、天才っ!(叔母バカ)



     かき氷


それからかき氷作って
一休みして


まだまだ作るよ~
お次は「押し花フレーム」


姪っ子


隣では
姪っ子ちゃんのパパ、
義理弟くん、

プラントハンガーをさくさくと編んでおりました


義理弟くんはオトメン男子
めっちゃ上手ですよ~(あら、やだ身内自慢(笑))





押し花フレーム


出来上がった「押し花フレーム」

おっきなお花がふぁんと浮かんでる、、、イメージだって♡


押し花フレーム


おうちのどこに飾る?



     プラントハンガー


「プラントハンガー」もキレイに仕上がりました



またおいでね♪



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する