~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
名古屋へ大人の遠足
広島時代のお友達と
名古屋へ日帰り旅行へ行ってきました


     名古屋


お目当てはお友達がオープンするセレクトショップ
「chaconnee シャコンヌ」


名古屋



大人の女性のためのこだわりのお洋服がずらり


     名古屋


ディスプレイが素敵


     名古屋


棚もガラステーブルもチェアもライトも



    名古屋

何もかもにうっとりです




わたしがアクセサリーでお世話になってます
広島の「シャルマン作家さんメンバーたちの素敵な作品も



     名古屋


布小物作家Latteさん作のブラックのフェースカバー

試着のとき
こんな丁寧に縫われたオシャレフェースカバー出てきたら、もう
テンションあがるね



     名古屋


こちらも同じく「シャルマン」の人気商品、
消しゴム作家malilyさん作 シャコンヌのハンコ



     名古屋


みんなでお祝いの乾杯!


店内の素敵すぎる画像は
わたし以上にシャッターぱしゃぱしゃきってた
仲良しSiestaさんのブログにきっと詳しく載るはず♪





「シャコンヌ」さんのお隣りは
名古屋名物、あんかけスパゲッティ専門店「からめ亭」


     名古屋

お野菜たっぷり
こんなにボリューミーで、Sサイズ!



そしてこれまた「シャコンヌ」さんのすぐ前は

     名古屋

かの有名な「コーヒーカジタ」さん

     名古屋

いつもいっぱいでなかなかお席が空いてないという
カジタさんで

至福のコーヒータイム

ひとりひとりとっても丁寧にコーヒーを入れてくださいます

ケーキはひさびさの感動もの

パンナケーキ ヘーゼルナッツ最高でした


わたしが広島で過ごした時間はほんとに短い間だったけど

ご縁に恵まれたことに感謝☆


今日1日ほんとうにありがとう

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する