~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
9月体験レッスン ドライアジサイリース
今日は体験レッスン


はじめましての方とお会いするときは

いつも緊張します




はじめての方々でしたのに

ものすごくわきあいあいとした雰囲気で
ほっとしました♪




     
    ドライアジサイリース


リースを作るのもはじめてで
できるかな。。とおっしゃってましたが、



良い色のドライフラワーに仕上がった
秋色アジサイ、アナベル

シルバータイムにレモンユーカリ、ヤロウ

センニチコウ


たくさんのドライフラワー使って


     ドライアジサイリース



仕上がりバッチリです



今日はどうもありがとうございました



来月はハロウィンの寄せ植えです

今月中なら、入会金無料

来月もお会いできますこと楽しみにしております

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する