~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
10月レッスン「ハロウィンの寄せ植え」
10月のレッスンは

「ハロウィンの寄せ植え」ですよ~とブログでも
ご紹介して

レッスンに来ていただいた方には
見本をみていただいたりしております。



     ハロウィン


そうすると、


「毎月何を作るか考えるの大変ですね」
とか

「どうやって考えたんですか?」

と質問いただくことがしばしば







どっから作業はじめてるかというと
今月は、、

     ハロウィン


こんな適当なスケッチから(笑)



そしてさらに

コピー用紙に
コウモリを書いて、カットして型紙づくり


ハロウィン


こんな感じでございます



さぁ、
みなさま、来月は
こんな感じで出来上がった「コウモリ」の型紙で
ガーデンピックをハンドメイドして

ごく普通の素焼き鉢を
パープルにペイントして
オシャレコンテナに変身させて

お玄関前、パッと目を引くような
大人可愛い「ハロウィンの寄せ植え」作りましょ~♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する