~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ピアスとブレス

本日2度目の投稿です



     スクエアピアス


在庫がなくなってた
スクエアモチーフのゆらゆらピアス

同じくイヤリングバージョンも出来上がりました



スクエアピアス

各1,200円です


スクエアモチーフのピアス
つけたところがシャラシャラっと揺れる感じでとっても
可愛いのです

Siestaさんがモデルとなってブログに
載せてくれてるので良ければ見てみて→



そしてブログより勝手に画像拝借(^_^.)


ブレス


とっても素敵に平編みブレスつけてくれてる画像たちです



ブレス


ゴールドのシンプルなブレスに
同じくゴールドの平編みブレスの重ねづけ

カジュアルなブレスがゴールドのブレスとの重ねづけで
ランクアップ


ブレス

ブラックの平編みブレスとシルバーの葉っぱブレスの
重ねづけ

これまたクールでカッコイイ


作ったものが
想像以上にに素敵に使っていただいてるのを見るとめちゃくちゃ
嬉しいです


さてまだまだ作りますよ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する