~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ハーバーランド
涼しくなって着るお洋服に困る毎日


なんとかしようと、久しぶりにハーバーランドに出かけました


umie




欲しい服はだいたい決めてたので
目当てのものをゲット




ふと見ると

グリーンアート展やってました



入賞作品


     umie


隙間にグリーンを植え込んであるもの


どれも私の好きな、
うちのお庭にも植えてるな、というグリーンたち


いろんな種類のグリーンを、単体で植え込んだり
寄せ合わせたり、スペースに合わせて植え込んでありました




大賞はこちら

umie

畳と机、和のグリーンがいっぱい



私が1番気になったのはこちらの入賞作品


     umie

六甲山の植物を、プラスチックカップにいっぱい植え込んで
積み上げている作品


プラスチックカップはほんとに普通の100均で売ってるようなプラカップ
そこにひとつひとつグリーンが植えられて


高低差つけて、バランスよく並べてある姿が
六甲山を表してるのかな~





     umie




お花はひとつもなし
グリーンもめずらしいものでもなく
よく見かけるグリーンたち、それでも並べ方によって
洗練された雰囲気になるのね。。と




うちのお庭も、もうちょっとなんとかならないかな、、
と思いながら、帰ってきました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する