~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「ドライアジサイの三日月リース」レッスン
今日は「三日月型のドライアジサイリース」レッスン

なかなか予定が合わず

ようやく久しぶりにお会いできてました


ドライアジサイリース


ペーパーナプキンでお花作るところから始めて




ドライアジサイリース


ペーパーナプキンと
カシワバアジサイ、アナベル、スモークツリーのドライを
ふんわり融合させて



ほんのりピンクのカシワバアジサイとピンクのスモークツリー
ペーパーフラワーがふわふわして
ほんわかした気分になります




お土産いただいてありがとう~
使うのもったいないけど、使うね(笑)





・・・・・・・



さて昨年12月参加させていただいた
「朝市ほっこりマーケット」


今年は11月1日(日)に開催されます

昨年より、より一層盛大に行われるそうですよ


たくさん出店者さまいらっっしゃるそうなので


今年はわたくし、隙間にちょこっと参加させていただきます♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する