~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ミモザのドロップリース会
    とりかごつき、ドロップリース

    IMG_4266_convert_20110408134729.jpg



もう一人の方は、ガーランドに♡


P1010015_convert_20110408171412.jpg


お部屋に飾った写メいただきました。↑
全回の鳥の巣アレンジに使った小鳥ちゃん乗っけていただいて
いるよう。

    とりかごのほうは、カーテンレールにかけて飾って
    いただいたとのこと。



    P1010016_convert_20110408171940.jpg



    可愛く飾ってもらって
    うれしい。



今日はクルミ入りバナナケーキと、バニラビーンズたっぷり
パンナコッタ、バニラティーでお茶タイム。



IMG_4264_convert_20110408135652.jpg



IMG_4265_convert_20110408135857.jpg



レッスンに来ていただいた方には出来る限り
手作りのお菓子を、

と思っておりますが、


同じレッスンでも、そのときどき
日々に忙しさにより、手間のかかるお菓子
超簡単なお菓子まちまちとなりますこと、
ティータイムは私のささやか~な気持ちですので、
(レッスン代金には含まれておりません)
お許しくださいませ。



すっごく時間のあるときは
手の込んだものになりますので、
大当たりの日をお楽しみに♪


そして、本日はあいにく嵐のようなお天気でしたが、
これからの季節ガーデンティータイムも予定してます。
