~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
デコパッチキャンドルと毛糸のリース

朝市ほっこりマーケットに出品予定のデコパッチキャンドル

ブログでご覧いただいて

「作ってみた~い」と嬉しい連絡が


デコパッチキャンドル


ちょこっとしたコツはいりますが、

とっても簡単


     デコパッチキャンドル


グリーンとレッド

気が早いけど
クリスマス仕様で仕上げました

並べて飾ると、とっても可愛い♪




そして引き続き

昨年ほっこりマーケットでワークショップを行った
毛糸のリース→


「毛糸のぐるぐるで紙巻いたリース作りたい!」ってご連絡
「おーっ!あれね、」

1年前に載せた記事、覚えてくれてて感謝♡



     毛糸のリース


1年ぶりですが、
久しぶりに見ると、可愛いわ(自画自賛!)

この色のミックスカラー毛糸がわたしの一番のお気に入り




     毛糸のリース

こちらは

淡いパープルのふわふわ毛糸で



     毛糸のリース


どちらもおんなじ花材使いましたが

毛糸の色を変えるだけでガラリと雰囲気変わりました




少し寒くなると
暖かみ感じる毛糸の小物、可愛く感じます


ほっこりマーケットまでもう日にちもないのに
無性に毛糸小物が作りたくなってきたっ(笑)





・・・・・・・・・



 朝市ほっこりマーケット→HPはコチラ
  
                   FB
 
   11月1日(日) 9時半から13時

   加古郡播磨町北本荘 1丁目13ー36
   コーポラスはりま西1棟501/104

    山陽電車 播磨町駅から徒歩10分



暖かなお天気良い日がずっと続いてたのに
いよいよ寒くなってきそうな・・
今週末日曜日、天気予報では寒そう

どうぞ暖かくしていらしてくださいませ

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する