~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「朝市ほっこりマーケット」準備
今週末11月1日日曜日開催される
朝市ほっこりマーケットの打ち合わせに

hoccorito 501へ行ってまいりました



わたしの展示スペースは前回と同じ
5階、501の西側一番奥バルコニーのそばでございます
(会場レイアウトの地図はコチラ→HP)
      ↓
     ほっこりと

同じお部屋で額縁、オーダー家具のmajakkaさん
majakkaさん、うちの妹が以前から「目」をつけてたお店だと
まさかの同じイベントで同じスペースでの販売
どうぞよろしくお願いします♪


前回、5階まで行かなかったわ~
1階ぐるっと回って帰ったよ・・という方

階段めんどうですが、しかも一番奥ですが、
5階もいらしてくださいね





5階の東側スペースのカフェコーナーでは
horumaさんのデリと
k's bread kitcenさんのパン
おしゃれなパン&デリランチ
       ↓
     ほっこりと

きっといい匂いがしてくるんだろうなぁ~
堪え切れるかな・・
思わずお隣に駆け込んで食べてそう


そして同じく501にて
こちらのひろびろスペース
       ↓
ほっこりと


あいするおと」さんがいろんなワークショップされます

ワンコインで素敵なワークショップがいっぱい
あ~、わたしも革の髪ゴム作りたい!




そして1階の中庭
皆さんご存知e・styleさんの焼き菓子や
やさしい味が大好きハナサクさんのパンなどなどなど

美味しいものたちがたくさん並ぶそう

ほっこりと



素敵な場所見せてもらったら

あ~、もうひと踏ん張りしないと!とあらためて

どうしていつもギリギリになって慌てるのか??

最後の悪あがき頑張ります

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する