~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
マツボックリのピック
いつものことだけど
ギリギリになると
あれも作ろう、こんなのも良かったんじゃない、、、と
1人材料をひっくり返して慌てだす(笑)


11月のクリスマスリースレッスンのために用意してた
マツボックリを見ていて急に思い立つ


     マツボックリのピック



マツボックリをアクリル絵の具で白くペイント

ほんとは真っ白にペイントしたかったけど
もはや時間がないから、ざっくりペイント


     マツボックリのピック


ピンクのペッパーベリーや
グリーンのモス
木の実にビーズにパール

ほんのりクリスマス気分


     マツボックリのピック

1本すっとガラス瓶にたてても可愛いし


観葉植物の植木鉢に差し込んだりしても
可愛いんじゃないかと




     マツボックリのピック


1本250円です


朝市ほっこりマーケット→HPはコチラ
  
                   FB
 
   11月1日(日) 9時半から13時

   加古郡播磨町北本荘 1丁目13ー36
   コーポラスはりま西1棟501/104

   山陽電車 播磨町駅から徒歩10分


  お待ちしてます♪



・・・・・・・・・・


ところで
11月レッスン、クリスマスリース


初めての方は、丸い王道クリスマスリース
ベテランさんはスワッグタイプの縦長リースを作っていただきます



ほっこりマーケットが終わったら
すぐクリスマスリースレッスン始めますね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する