~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスツリー

大丈夫、ブログ更新してませんでしたが

寝込んでません(笑)



クリスマスリースレッスンに向けて

足りない材料の買い出しにお店ハジゴし


ほっこりマーケットの準備で散らかったお部屋を片付け




気の早いクリスマスツリーを出しました


     クリスマスツリー


昨年まで、毎年買い足したいっぱいのオーナメント
満載つけてたクリスマスツリーでしたが

もはや子供も大きくなったし


色味を抑えて、ホワイトやキラキラオーナメントのみの

ホワイトツリーにしてみました


     クリスマスツリー


この夏レッスンで作ったサマーツリー

あのときは貝殻いっぱいつけて
夏満開で作ったつもりですが


     クリスマスツリー


ホワイトクリスマスにも合いそうです♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する