~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマススワッグ

始まりました~


クリスマスレッスン



今日は暖かを通り越して暑いくらいでしたが、

我が家はお玄関から、お部屋まで
エンジン全開クリスマスでお迎えしております(笑)

気分はクリスマス!

今日来ていただいた方はほんとに初期から通ってきていただいてる
ので、クリスマスリースは何度も作っていただきました

・・・・が
何度作ってもクリスマスリースはテンションあがる♪

楽しい1日でしたね~



さてお1人目


     クリスマススワッグ

濃いレッドの木の実やオーナメントに

シルバーやホワイトの飾りをプラスして


     クリスマススワッグ

レッドが効いた、
でも可愛らしすぎないクールな大人クリスマススワッグに
仕上がりました



お2人目

オレンジが効いてます


     クリスマススワッグ


木の実とオレンジ

チョコレート色のオーナメントも美味しそう

アクセントのキウイのツルのうねり具合もいい感じで

ゴールドのエンジェルちゃんがキウイのツルに寄り添ってます

     クリスマススワッグ


今から来られるみなさま

どんなの作ろうか、想像しながらいらしてくださいね♡

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する