~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
新春リース
今年のお正月飾りはどうしようかなぁ・・・と
試作していて


     お正月飾り


シルバーとゴールドの水引を
軽く巻いただけ


冬の間ずっと飾っていてもおかしくないような


アンティークホワイト色したお花がポイント


和のテイストはだいぶ抜いてしましましたが


ふわふわ毛糸の新春リース




まだ早いからもうしばらくしてから
ブログアップしようかなぁ、、、と思っていましたが


ありがとう~
出来立てホヤホヤのご注文いただきました



お花の在庫が8個ありますので

他にもご希望の方いらっしゃいましたら
お作りしますよ♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する