~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリースレッスン
今日もクリスマスリースレッスンでしたよ♪


今日ははじめましてのお客様

初めてご連絡いただいたのは1年くらい前でしょうか?


なかなか予定が合わず

ようやくお越しいただけました



クリスマスリース


クリスマスリース


生のヒバを使ってのクリスマスリース
以前にも作られたことがあるそうで

かなり時間がかかるだろう・・と覚悟して来られたそうな


「え~、こんな作り方もあるんですね??」

とびっくりされましたが、
あっという間に、40cm弱の大きさのリース出来上がりました

こんな作り方(?)があるのかないのか?
なるべく簡単に作りたいわたしが勝手に作ってるやり方なんで(笑)

王道の作り方を習われた方には、びっくらぽんです



完成後、ゆっくりアクセサリーも選んでいただいて
ありがとうございました


レッスン後、お2人ハナサクさんへランチへ行かれました~

ご心配無用、予約時間に十分間に合われたと思います♡


これから来られる皆様も安心して
ランチの予約していらしてくださいませ


お忙しい中、今日はどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する